クセではねてしまう方への髪質改善

内側にクセがある事で段を入れるとはねてしまう方。前回に別の美容院でバッサリカットしてはねやすくなったという事で少し伸ばしつつカラーと髪質改善をして綺麗に仕上げていく流れでした。

カットも段のバラつきや、すいてある軽さと重さがバラバラだったのを直しました。

髪質改善後は内側のクセも落ち着いていてだいぶまとまる髪に。なによりもお客様は「凄いツヤツヤになった!」と喜んでくれていました。

カラーはいつもアッシュ系でやっているようで、今回は変化も欲しいというオーダーを頂いたのでヴァイオレット系で染めています。赤いのが嫌でアッシュにしている方も赤に青(アッシュ)を足してできる紫(ヴァイオレット)であれば嫌な感じもしないでカラーチェンジ出来るのでオススメです。

関連記事

  1. 髪の毛はあたたかい

  2. ツヤっツヤの仕上がりになりました。

  3. 好評だと嬉しさが2倍ですね

  4. ばっさりカットで気分転換

  5. 秋色を強めに。+ヘアエステ

  6. 2か月に1回、カラーの勉強会をしています。

  7. 髪の毛がすぐ明るくなってくるのが気になる方へ

  8. ガラッとカラーチェンジ

  9. 11月の奥野さん

  10. 「大胆に変えてみたい」という事で。

  11. #ユニコーンカラー

  12. シンプルなスタイルに