やわらかいショートスタイルに。

良い感じの雰囲気がでたショートスタイルになりました。お客様の髪質としては「硬い」方です。ですが髪の毛の明るさとベースカットと質感調節でこのような柔らかさが出ます。

少し左右で長さを変えてアシンメトリーにしています。いつもショートで変化が少ない方や思い切って短くもしてみたい方にはアシンメトリーはオススメです。

後ろから見た丸みと収まりもいい感じです。

ヘアカラーは明るめの白髪染めで、髪の毛が綺麗に見えるピンクブラウンにしました。ショートでも天使の輪が少しは感じてもらえたのではないでしょうか?白髪染めを明るく染める時は2か月以内がオススメです。本当は1か月半以内。。。それ以上空いてしまうと根元が染まりにくいか?暗めの仕上がりになりやすいためです。ご参考に。

関連記事

  1. そろそろ春も意識するころですね

  2. 髪の毛の乾かし方について

  3. 徐々に明るくしていくグレイカラー

  4. 4回目の講習も息子がやりたいそうです。

  5. 重ねて重ねて、綺麗なカラーになる事もあります

  6. クセのある髪型。

  7. もちろん丁寧にカットします

  8. ばっさりボブスタイルにさせていただきました。

  9. いつも綺麗な髪で素敵です

  10. 若々しく見えるためのポイント

  11. ブリーチした髪への髪質改善

  12. ゆるっと巻き