前回掛けたパーマを蘇らせるカット

パーマのカール自体は残っているけどスタイルとして崩れてきた方へ「動きが出る」ようにカットしなおしました。

伸びてくると根元のボリュームも多くなるので隙間が無くなり「密」な状態に。やっぱり密は避けないといけないですよね?重くなってきた根元付近に隙間を作る事でパーマの動きが見えるようになってきます。

更に前髪や顔周りが伸びてくるとトップがペタっとしたり前から見たスタイルの印象がけっこう変わってしまいます。そういったところを切りなおしていくとスタイルがまた一段とよくなります。

関連記事

  1. いま大変な中、ご来店いただけることに感謝します。

  2. 直毛の方へパーマで柔らかく

  3. 娘さんのご紹介で。

  4. 月1のフルコースDesign

  5. パーマ?デジタルパーマ??違いは?

  6. 自然なカールで。デジタルパーマ

  7. デジタルパーマ+ディープカラー

  8. 夜はいいけど朝が・・・という方は

  9. パーマの後、カラーはいつしたらいいですか?

  10. くるくるパーマのその後

  11. 秋色でRed Brown

  12. カーリースタイル