梅雨に合わせてのメンテナンス

湿気が多くなってきたことや、以前にかけたストレートが伸びてきて根元からのクセがある事での「髪の毛のおさまりの悪さ」「髪の毛の広がり」が出てきたという事でカットとカラーをさせていただきました。

耳後ろの重さが根元から感じるのと、段が下がってきたことでボリュームの位置が下がってしまっていたので前回よりも少し短く全体的にカットしつつ整えていきました。

ブローで整えるぐらいにしかブラシを通してないのですが、ストレートしていても柔らかいスタイルに仕上がってくれました。徐々にカラーの黒すぎる感じも取れていい具合です。

関連記事

  1. おさまりのいい丁寧なボブ

  2. 切ろうかな?やめとこうかな?

  3. どうですか??

  4. 襟足をスッキリと。ショートのマイナーチェンジ

  5. ハンサムショート

  6. これぞ!というボブ

  7. 髪の毛の乾かし方について

  8. 安定のかわいさで。

  9. 少し毛先に軽さをプラス

  10. 韓流ショート

  11. ウルフスタイルも流行りです

  12. 老けたくないなぁ~ と思ったときに