自然なストレート

今回はこの梅雨の湿気で髪の毛が広がってしまうという事でストレートをさせていただきました。もともと髪の毛が軟らかくてダメージしやすい髪質なので色々と工夫をしながらかけさせていただいたのですが、ペタッとしすぎずツンとせずに自然な仕上がりになって良かったです。

ダメージも最小限では行けたと思いますが少し毛先の手触りが悪くなってしまったのが気になりました。家でどのように変化していくのか?また見させていただけたらと思っています。

関連記事

  1. はじめての「髪質改善ストレート」

  2. 初めての「髪質改善ストレート」

  3. 新しいストレートを開発中です。

  4. そろそろ気になる季節だと思いますので

  5. こちらも髪質改善ストレート

  6. 縮毛矯正後の質感とは思えません

  7. 何が違うの?「髪質改善ストレート」

  8. 酸性ストレートで作るボブ

  9. ストレートをかけつつ柔らかさのあるスタイルに

  10. どんどん仕上がってきてます

  11. ストレートをかけて短めスタイルにチャレンジ

  12. クセが伸びてきた時は