自然なストレート

今回はこの梅雨の湿気で髪の毛が広がってしまうという事でストレートをさせていただきました。もともと髪の毛が軟らかくてダメージしやすい髪質なので色々と工夫をしながらかけさせていただいたのですが、ペタッとしすぎずツンとせずに自然な仕上がりになって良かったです。

ダメージも最小限では行けたと思いますが少し毛先の手触りが悪くなってしまったのが気になりました。家でどのように変化していくのか?また見させていただけたらと思っています。

関連記事

  1. Lilas酸性ストレート

  2. ストレートのダメージも感じなくなってきました

  3. 新しいストレートを開発中です。

  4. メンズでも酸性ストレート

  5. どんどん仕上がってきてます

  6. きれいに切れました。

  7. ストレートパーマは何歳までかけられるの?

  8. こちらも髪質改善ストレート

  9. 髪質改善ヘアエステ

  10. ストレートパーマをかけたけど、今度パーマをかけられるのか?

  11. ブリーチ部分にも対応できるストレート

  12. (ストレート+カラー)×ヘアエステ=???