襟足をスッキリと。ショートのマイナーチェンジ

暑さも増してきましたが、いつもよりも襟足だけでもスッキリして涼しげなスタイルにしていきました。

長さもですが軽さを一番に考えて少なくしてみました。

ショートは特にサイドや斜め後ろからのシルエットが大切!真正面や真後ろからって意外とみられる機会は少なく、人からは彩度や斜めから見えられていることが多く、ショートやメンズは彫刻のようにカットラインが出ますので要注意です。

色も少しずつ明るくしています。

関連記事

  1. つやつやショート

  2. 少しのカットでもスタイルチェンジになり気分転換に

  3. 切ろうかな?やめとこうかな?

  4. ショートも得意です。

  5. ショートの方、メンズの方のポイント

  6. 切りっぱなしボブベースに軽さを足したスタイル

  7. 褒めてもらえる髪形って?? 

  8. 春らしい動きのあるスタイルとカラー

  9. くびれスタイル

  10. 艶々なショートです。

  11. かわいいBob

  12. 痛ませない白髪染めをします。