指通り・手触りもバツグンの「髪質改善」

月1でカット+カラーをしている方で、髪質改善もしてもらっています。ツヤとか収まりも良いのですが、触った時の手触りも凄い変わります。

パサついてしまうとカラーも綺麗に見えませんが、髪質改善でまとまりがでることで更にカラーも綺麗に見えます。

体験されたことのない方は一度は体験してみてほしいです。

関連記事

  1. 夏ヘアカラー+髪質改善

  2. ST+ヘアエステで最幸の艶に

  3. インナーカラー×くびれスタイル

  4. 涼しさのあるヘアカラーに

  5. この艶はあれです。

  6. 更に遠方からありがとうございます。

  7. やっぱりゼロテクっていいみたいです。

  8. ハイライトで作るカラー

  9. 2020春にオススメのヘアカラー①

  10. Pea Green系カラー

  11. 髪質改善するとついつい触っちゃいます。

  12. ショートの方の髪質改善。