本日もツヤツヤでした。

「ツヤ」といえば髪質改善ですが、今日は違います。メニューで言うとカット+カラーですが、カラーは当然、カットも髪の毛のツヤが出るようにしています。

少し誤解を生まないように説明させていただくと、もともとある艶を無くさないようにカットしました。

カラーではピンクを少し使ってツヤツヤにしてます。また1か月半後にお待ちしてます。

関連記事

  1. ブリーチした髪への髪質改善

  2. ショートボブにハイライト

  3. HiToneしょーと

  4. 王道のショートもていねいに。

  5. 残暑が厳しいのでショートキープで

  6. 夏に向けて少しすっきり。

  7. ひし形シルエット強めに

  8. ヘアカラーについて分かりやすく伝わるように

  9. 新しいストレートを開発中です。

  10. 見た目の印象は8割から9割

  11. ストレート後のスタイル

  12. 最近ではスタンダード化しつつあるような・・