春らしい動きのあるスタイルとカラー

いつも明るめに白い髪の毛もカバーしながら染めています。今回のお客様の染め方としては「根元から毛先へグラデーションで明るさを出す」ように染めています。

もともと2.3年前はもう少し暗めでしたがじょじょに明るさを毛先に出していきこれぐらい透明感を感じるカラーになってきました。

今はかなりくすませていたカラーからピンクアッシュ系へじょじょにピンクを強調するようなカラーへチェンジしていっている所です。服の色味を変えるようにヘアカラーも楽しんでいただけると嬉しいです。

関連記事

  1. パーマを活かしつつのカットカラー

  2. やっぱりゼロテクっていいみたいです。

  3. 艶カラー+インナーカラー

  4. 春色の「ベージュ」系カラー

  5. 暑いとついつい。

  6. 暗めだけどカラーを変えたい方は

  7. 毛先へ向かって明るく

  8. 明るめの白髪染めしたい方

  9. Pea Green系カラー

  10. だんだん綺麗になっていく髪質改善ヘアエステ

  11. カラーをやめていく過程で。

  12. いつもより少し軽い感じに。。。