癖か?癖以外か?

クセ+コテでつくるスタイル。もともとS字程度のクセがある髪質に「毛先」をまず巻いていきます。

段が入っているので下の方だけでなく上と下で巻き分けて全体の毛先を巻いていきます。「サイド2段、バック3段」ぐらいで。

その後に部分的につまんで中間から巻き足して動きのメリハリをつけるだけでこんな仕上がりになります。『クセを活かして少し巻き足して作るスタイル』クセ毛さんはやってみてください。

関連記事

  1. 前よりもモチの良いスタイルになるように

  2. 少し軽さをだしました。

  3. 安定のていねいなボブ

  4. 毛先がまとまります。ていねいなボブ

  5. みんなが出来るSB

  6. 耳かけアレンジ

  7. そろそろ春も意識するころですね

  8. 艶々なショートです。

  9. きれいに切れました。

  10. くびれは最近も人気です。

  11. 軽さとまとまりのバランス。

  12. 春色。Sakura