マイナーチェンジで変わる細かい似合わせ。

縛る事も多いという事なので長さはキープしつつ、少し顔周りにかけての段を調節したりマイナーチェンジをしてより良いスタイルを探していきます。

白い毛も気になりますが、カラーは明るめに。顔色も良くなりますし伸びた白い毛も目立ちにくくなる効果があります。最後に毛先だけ軽く巻いた仕上げです。

関連記事

  1. タラちゃんカットと言うのでしょうか?

  2. おしゃれ染めと白髪染めの差をなくしていきたい!

  3. Long Styleのハイライト

  4. メリハリはアイロンで

  5. メンズマッシュ

  6. 明るめのベージュに。白髪もカバーしつつ

  7. ピーース

  8. やっぱり大切なのでお伝えさせてください。

  9. 丸くて可愛いBob+秋色

  10. 明るい白髪染め《ハイライト》

  11. 明るくなりにくい方へ秋カラー

  12. ハネてるのがOKな時代になりましたね