前よりもモチの良いスタイルになるように

前より少し短めにしてアンダーをスッキリ。すぐに重くなってしまわないようにカットしていきました。

前髪は伸ばし中。サイドと同じぐらいまで伸ばす予定です。

分け目をつけるスタイルだとしても乾かすときから分けて乾かすとトップがペタっとしてバランスを取るのが難しくなります。最初は前に乾かします、邪魔だと思いますが大切です。

関連記事

  1. 前下がり

  2. ピーース

  3. しょーとぼぶ。

  4. 成人式明けで短くしました。

  5. ショートスタイル (耳掛けver.)

  6. くびれスタイル

  7. 少しのカットでもスタイルチェンジになり気分転換に

  8. くびれがGoodなスタイル。

  9. ラインが大切

  10. 私って前髪作っても似合うかな?

  11. 「周りの方に褒めてもらえる」為に

  12. クセ毛さんのショートスタイル