クセのおさまりは長さが大切

髪の毛がまとまらないと、「髪の毛の量を減らせばいいのでは?」と思うかもしれませんが量を減らすと逆にまとまりにくくなることも。。

クセ毛さんは特に『長さ』を丁寧に決めていく事で家でのやりやすさが上がると思います。

このぐらいの長さであれば少し明るめのカラーが良い感じです。抜けても黄色くならないぐらいで。

関連記事

  1. ショート×Hitone

  2. ショートはハイトーンで。

  3. 今年は梅雨が短かったですが。

  4. 後輩のヘアスタイルさせてもらいました。

  5. 分け目や前髪を流す方向について

  6. 春色「Beige」

  7. クセっ毛 + 髪質改善

  8. このぐらいの長さなら外ハネが良いと思います。

  9. 明るめのベージュに。白髪もカバーしつつ

  10. 次はいつ美容院に行けばいい?

  11. #ユニコーンカラー

  12. 染まりづらい方でも「明るめの白髪染め」