だんだん綺麗になっていく髪質改善ヘアエステ

母、60代の髪ですがここ最近は少しずつ綺麗になってきてます。

髪質改善は年齢と共に変わる髪質に相性が良いと思っています。

前は犬の毛みたいと自分で自虐ネタになってました。最近はこんな時期なのでスプレーなどのスタイリング剤を使う機会が減っているようで、それも髪質が良い気がすると言っています。やっぱりスタイリング剤でダメージは変わるのでしょうか??

カラーはいつも明るめです。サイドからフロントへかけて白髪が多いので少しピグメントで濃い色を先に塗布しています。

関連記事

  1. 明るい外国人風のグレイカラー

  2. 本日も2人の方が来てくれました。

  3. 初めての髪質改善レポート

  4. クセで広がってしまう方への髪質改善

  5. 髪質改善レポート

  6. 「動きのあるスタイルで」というオーダーに

  7. 残暑が厳しいのでショートキープで

  8. 髪質改善メニューを取り寄せました。

  9. クセ毛さんのショートスタイル

  10. 指通り・手触りもバツグンの「髪質改善」

  11. 気になっていて!!髪質改善

  12. 春色。Sakura