軽さ→丸さへ 季節に合わせて。

前々回からショートスタイルにさせていただき気に入っていただけているという事で、長さは短めを継続(というよりも少しずつ短くなってる??)。

短い中でも少しの変化って欲しいですよね?という事で日本は四季があるのが素敵なところで季節に合わせて変えてみます。

前髪も微妙に伸ばしてます。次の次ぐらいにサイドと同じぐらいにしてまた少しスタイルチェンジできると良いですね。

後ろもスッキリ。

関連記事

  1. ぶひ

  2. ていねいな、ボブ

  3. 今日もばっちり

  4. 老けたくないなぁ~ と思ったときに

  5. マッシュでウルフ

  6. ウルフ。。。

  7. やっぱり少しずつ短くしますよね??

  8. くびれがGoodなスタイル。

  9. 丸くて可愛いBob+秋色

  10. 軽さも艶も

  11. いつでも丁寧に

  12. 夏に向けての