艶々なショートです。

いつもスタイルをお任せしていただいてます。今回は寒い時期になってきたので「まとまりと艶」を意識したスタイルにしていきました。

ヘアカラーは以前よりも少し明るくして柔らかい印象に。「ウォームブラウン×ヴァイオレット」でカラーにも艶を。

なるべくベースカットで仕上がりを作り毛先をなじませる程度に質感調節することで髪の毛が荒れない綺麗な髪質をキープできてカットでも艶をキープしてます。

関連記事

  1. 髪の毛がすぐ明るくなってくるのが気になる方へ

  2. 髪の毛伸ばしますか?

  3. 上手に切れました♬

  4. 冬なので少し長さを残して。。

  5. 艶とボブ

  6. カラーはまた改めてしましょう。

  7. 流したり、耳にかけてもOK

  8. HiToneしょーと

  9. クセのおさまりは長さが大切

  10. フェイスラインが。。

  11. 「大胆に変えてみたい」という事で。

  12. こんな仕上げはいかがでしょうか?