Amaizing!パーマスタイル

今回はじめてご来店いただいたお客様で、ちょっと美容室難民のような状態だったようです。自分ができることで喜んでいただければと思い施術させていただきました。

普段は「スタイリング剤」は使わないということでしたので、あまりワックスなどつけずに仕上げました。

カラーも少し明るくていいということで、パーマとカラーの併用でのダメージも気になるので痛みを感じにくいぐらいの明るさを狙っていきました。色もいい感じと喜んでいただきました。

帽子をかぶっても動きがあると違いますね。

関連記事

  1. 春に合わせてスタイルチェンジ

  2. これも白髪染め。

  3. 夏に向けてのカラーチェンジ

  4. パーマスタイル 初夏ver

  5. ケアブリーチカラー

  6. いつもはホームカラーでしたが・・

  7. ばっさりボブスタイルにさせていただきました。

  8. 月1で担当させていただいているからこそ変化を

  9. 冬は暗めのカラーが良い?

  10. 柔らかい髪の方もふんわりと

  11. 韓流ショート

  12. 美シルエットのボブ