Amaizing!パーマスタイル

今回はじめてご来店いただいたお客様で、ちょっと美容室難民のような状態だったようです。自分ができることで喜んでいただければと思い施術させていただきました。

普段は「スタイリング剤」は使わないということでしたので、あまりワックスなどつけずに仕上げました。

カラーも少し明るくていいということで、パーマとカラーの併用でのダメージも気になるので痛みを感じにくいぐらいの明るさを狙っていきました。色もいい感じと喜んでいただきました。

帽子をかぶっても動きがあると違いますね。

関連記事

  1. 母です。孫の居る人の髪には見えません

  2. 毛先へ向かって明るく

  3. 軽さにあるカットに透明感のあるカラー

  4. ばっさりカットで気分転換

  5. 艶カラー+インナーカラー

  6. パーマのスタイリング方法

  7. 初夏のカラーとして 「グレージュ」

  8. Perm

  9. カラーで起こるかぶれなどについて

  10. 1色よりも多色

  11. ショートはハイトーンで。

  12. ネイビー系のグラデーションカラー