ベージュ系→チョコレートブラウンへ

元々はマニキュアでオレンジ系のカラーでしたが少しずつクリーム系のベージュにカラーを育てていきました。綺麗に染まってきて安定してきたので、この秋冬にカラーチェンジを。前回もピンクヴァイオレット系のカラーを入れて、今回もヴァイオレット系を入れていってます。ブラウンにヴァイオレット系カラーを混ぜるとチョコレートのような艶っぽい色になります。

ベージュ系のカラーはアッシュ・マットと言われる寒色系のカラーで、ヴァイオレット系のカラーとは反対の色になります。なので少しずつ色を重ねて積み重ねていくとどんどん綺麗な色が定着するようになってきます。

シルエットも美しくなりました。

少しアイロンを使って仕上げています。

関連記事

  1. 首元スッキリの夏スタイル

  2. 艶カラー。少しのピンク感が重要

  3. インナーカラー

  4. 綺麗な色でした。

  5. おしゃれ染めと白髪染めの差をなくしていきたい!

  6. 春色「Beige」

  7. 軟毛・ハイダメージ履歴の方への髪質改善

  8. 少しでも違いますね

  9. 色を楽しめる明るめの白髪染め

  10. 涼しくなって来たので少し短く

  11. 好評だと嬉しさが2倍ですね

  12. 1か月に1回のカラーでダメージが気になる方への髪質改善