いつも綺麗な髪で素敵です

義母のお友達でOPENから応援してくれて通っていただいてます。いつも遠くからありがとうございます。

いつも髪の毛が綺麗で、僕のおかげと言ってくれるのですがあきらかに元々の素材が良いと思います。僕はその良い素材を傷つけないように施術させていただいているだけにすぎません。むしろ僕の施術が5割増しでよく見えるようにしていただいてありがとうございます。

次回はカラーもしましょう。お待ちしております。

関連記事

  1. ショートの方のマイナーチェンジ

  2. 切ろうかな?やめとこうかな?

  3. くびれロブ

  4. 寒い時期に向けてスタイルチェンジ

  5. ていねいなショートボブ

  6. インナーカラー×くびれスタイル

  7. 「大胆に変えてみたい」という事で。

  8. 周りと違いをつけて

  9. いつまでこの前髪してくれるかな?

  10. 耳かけアレンジ

  11. ライン良し!

  12. ロングは顔回りで変化