新しいストレートを開発中です。

痛んで感じないストレートを出来ないか?ストレートパーマをかけた髪の毛ではなく元々直毛の人のような理想の髪質になれないか?

Lilasでやっている髪質改善はトリートメント寄りのものになるため〖綺麗に〗なりますが、くせが伸びるわけではないためストレートパーマも髪質にこだわると必要になってきます。だからもっと【痛ませない】【自然な理想の髪質】になるように勉強中です。

Lilasストレート。来年ぐらいにはメニュー化してお客様に喜んでいただけるようにしていきたいです。

関連記事

  1. 安定のボブです。

  2. 猛暑でカットする方も増えてる気がします

  3. 秋もていねいなショートボブで。

  4. いつもより少し軽い感じに。。。

  5. 美しいサイドシルエットが大切

  6. シンプルでも

  7. ハンサムショート

  8. いつでも丁寧に

  9. ばっさりカットする方が増えてます。

  10. つやつやショート

  11. ていねいなボブ

  12. 前髪良し。ライン良し。