完全に甘く見てました。すいません。

上の子が平気な顔してやる嫌がらせ。

よくある光景ですね。

下の子も下の子で、思い通りにしたいので少し大げさに。

僕も兄とこんなことがあったような。

 

年齢、性別問わず、兄弟あるある。

 

止もせず怒りもせず写真を撮る奥さん。

どういう境地??

 

 

 

 

 

リュミエリーナ社の看板商品であるドライヤー

ヘアビューザーがリニューアルされ、集約されて生まれ変わったのが

『レプロナイザー』

 

最近取り寄せて使っているのが、

〖レプロナイザー 3D〗

 

ナメてました。

使用感全然違います。

乾いた髪に2時間ドライヤーを当て続けるという実験をしてました。

 

結果凄いです。

使ったら分かります。

 

枝毛・クセ毛・乾燥・からまり・エイジング

悩んでる方は絶対使ったほうがいいですよ!!

 

 

ご予約はこちらから

関連記事

  1. 薄毛予防について

  2. 髪のダメージケアについて② (枝毛・切れ毛編)

  3. 新しい美容器具が届きました。

  4. スタイリング剤はつけていますか?

  5. もうすぐ梅雨なので

  6. 乾かさないと痛む!なぜ?

  7. コテの跡がつかなくて大変な方

  8. 薄毛予防について③

  9. もう遅いぐらいです!!

  10. コテやアイロンを使ったスタイリング方法

  11. 久しぶりに「手荒れ」して気づきました

  12. オイルのスタイリング剤を使っている方