髪質改善→ストレート→髪質改善の仕上がり

2回目の髪質改善をしていただいた方の経過です。以前に髪質改善をしてくれて「ついつい触っちゃうぐらい手触りが気持ちいいです。」とか「アイロン通すと普通硬くなるのに今回は逆に良くなるし、いつもよりモチが良い。」といって喜んでくださいました。提案させていただいた側からすると何より嬉しいですね。良かった。。。

そしてその後クセのうねりが気になるからという事でストレートもさせていただき、今回が【髪質改善+カラー】という内容でご来店いただきました。

ストレートは、かなりまとまりなど出ますが中間から毛先に向かってだんだん、まとまらなかったりします。これはダメージなどが原因で少し広がるようになってしまいます。なので今回のようにストレートで根元からのクセを取って中間毛先は髪質改善でまとめていけると完璧です。仕上がりも凄くいいと思います。

光に当たるとツヤッツヤです。(ツヤツヤ通り越してトゥヤトゥヤです。)

手触りも「柔らかい」と言ってもらえました。

 

カラーもブルーヴァイオレットで『品があってオシャレ』なカラーに。

 

関連記事

  1. オレンジのカラーについて

  2. クセ毛さんボブの髪質改善

  3. ブリーチのダメージが変わってきてます

  4. 春色の「ベージュ」系カラー

  5. プリンが目立たないカラー (ナチュラルグラデーション)

  6. おしゃれに白髪染め 明るめver.

  7. 明るめに白い髪の毛もカバーしつつ初夏の色合いに

  8. 1か月に1回、合計3回目の髪質改善の方です

  9. 綺麗な色でした。

  10. 色を楽しむグレイカラー

  11. ウルフスタイルも流行りです

  12. 春のおすすめオレンジ系カラー+髪質改善