釣りがしたいというので

息子が最近やたらと釣りがしたいというので行ってきました。月曜日なのですが運動会の代休で休みという事で家族で行ってきました。

瀬戸市のもうこれは岐阜なのではないか?というところにマス釣りをさせてくれるところがあるという事でその釣り堀へ。釣ったのはもれなくお買い上げで調理してもらいその場で食べられるというシステムです。

後ろの焚火のような場所で焼いてます。

だからこの部屋は結構暑いんですけどね、息子はここで食べたいみたいで。他にも食べる部屋あるんですよ。焼いてくれてたおじいちゃんまで向こうの部屋を勧めてるのに聞きません。変わってます。結局僕は付き合ってこの部屋で食べましたけど。あまり一緒にいる時間がないのでたまには。

 

 

ただ僕は釣り好きじゃないっぽいです。息子はどうだったかな?

関連記事

  1. 前回の撮影会の巻き方を変えたバージョンです

  2. おちょぼ稲荷の月末祭へ

  3. ランニングの危険について

  4. 昨日はお休みを頂いて入学式へ行ってきました

  5. 昨日はスタイル撮影してきました

  6. 撮影会をしました。

  7. 人の体は良く出来ています。

  8. ゼロトレ

  9. 何やら妹が活躍しているようです。

  10. 息子の初ゲーム実況やってみました。

  11. にんまりお届けコレクション

  12. Bodyメンテナンス