釣りがしたいというので

息子が最近やたらと釣りがしたいというので行ってきました。月曜日なのですが運動会の代休で休みという事で家族で行ってきました。

瀬戸市のもうこれは岐阜なのではないか?というところにマス釣りをさせてくれるところがあるという事でその釣り堀へ。釣ったのはもれなくお買い上げで調理してもらいその場で食べられるというシステムです。

後ろの焚火のような場所で焼いてます。

だからこの部屋は結構暑いんですけどね、息子はここで食べたいみたいで。他にも食べる部屋あるんですよ。焼いてくれてたおじいちゃんまで向こうの部屋を勧めてるのに聞きません。変わってます。結局僕は付き合ってこの部屋で食べましたけど。あまり一緒にいる時間がないのでたまには。

 

 

ただ僕は釣り好きじゃないっぽいです。息子はどうだったかな?

関連記事

  1. おちょぼ稲荷の月末祭へ

  2. ランニングの危険について

  3. 今日は父の日という事で

  4. 人の体は良く出来ています。

  5. 買い物体験

  6. 参議院議員選挙の投票

  7. 月曜日はお店で撮影しました

  8. 今日はお店で初めて子供のカットしました

  9. 今日は急遽、子供を病院へ

  10. にんまりお届けコレクション

  11. 息子のゲーム実況 第2段です。

  12. 夏休みに入ったので子供と