前回の撮影会の巻き方を変えたバージョンです

巻きすぎないナチュラルなスタイルが主流な感じですが、たまには少し巻き足して動きを増やしてみてもいいですね、

トップから中間の位置にパーマが少し緩くなってきた位の巻を足して、動きはあっても広がらないようにするといいと思います。最近のオススメスタイリング剤はバーム+オイルです。まだ持ってない方は1本ずつはあるといいですよ。

関連記事

  1. ゼロトレ

  2. 人の体は良く出来ています。

  3. 月曜日の撮影の2スタイル目

  4. おちょぼ稲荷の月末祭へ

  5. 昨日はお休みを頂いて入学式へ行ってきました

  6. お隣さんのカフェへ

  7. 今日は急遽、子供を病院へ

  8. 急に面白いこと言います

  9. 釣りがしたいというので

  10. 撮影会をしました。

  11. にんまりお届けコレクション

  12. 息子のゲーム実況 第2段です。