明るめの白髪染め+髪質改善

僕の母で60代。白髪も前にかけて多くなっていて多いところはほぼ100%の白髪率です。髪は柔らかくてクセもある為にパサつきやすいです。本人曰く「馬のしっぽみたいになっちゃう」というぐらいの状態でしたが1年間髪質改善を続けたらこれだけきれいな状態になりました。カラーも月1で染めてます。色は明るめで白髪もカバーしながら染めてます。おしゃれ染めと差がないぐらいの明るさがあると思います。

そして毛先までツヤツヤ

関連記事

  1. 明るい外国人風のグレイカラー

  2. 6回目の髪質改善の結果です。

  3. きっと喜んでいただける方が増えるぞ!!っていうお話

  4. 白髪染めも明るくオシャレに

  5. 意外と知らない美容院のカラー

  6. ヘナカラー+パーマをしている方へ髪質改善

  7. ロングの方に髪質改善2回目の施術をさせていただきました。

  8. 4回目の講習も息子がやりたいそうです。

  9. 美容の勉強は飽きないですね。

  10. 髪質改善メニューを取り寄せました。

  11. とにかく髪の毛が綺麗に見えるカラーに!

  12. 11月の奥野さん