完全に甘く見てました。すいません。

上の子が平気な顔してやる嫌がらせ。

よくある光景ですね。

下の子も下の子で、思い通りにしたいので少し大げさに。

僕も兄とこんなことがあったような。

 

年齢、性別問わず、兄弟あるある。

 

止もせず怒りもせず写真を撮る奥さん。

どういう境地??

 

 

 

 

 

リュミエリーナ社の看板商品であるドライヤー

ヘアビューザーがリニューアルされ、集約されて生まれ変わったのが

『レプロナイザー』

 

最近取り寄せて使っているのが、

〖レプロナイザー 3D〗

 

ナメてました。

使用感全然違います。

乾いた髪に2時間ドライヤーを当て続けるという実験をしてました。

 

結果凄いです。

使ったら分かります。

 

枝毛・クセ毛・乾燥・からまり・エイジング

悩んでる方は絶対使ったほうがいいですよ!!

 

 

ご予約はこちらから

関連記事

  1. スタイリング剤はつけていますか?

  2. 新しい美容器具が届きました。

  3. オイルのスタイリング剤を使っている方

  4. 薄毛予防について⑦

  5. 髪のダメージケアについて⑤ (カラーのダメージ編)

  6. やっぱり大切なのでお伝えさせてください。

  7. 寒くなって来た時についついやってしまう危険

  8. ケア剤の香りについて

  9. パーマのスタイリング方法

  10. 乾燥する季節のケアについて

  11. 薄毛予防について②

  12. 朝シャン派?夜シャン派?