オーダーメイドのトリートメント

こういうの何でもいいんかい!!

とりあえず丸くくり抜けば顔出しそう。

 

 

 

 

 

お客様一人一人によって髪に必要なものが違います。

Lilasがご用意しているトリートメントは

「Oggi Otto」

RL「リセットロ―ション」PU「ペネトレーションウーレ」

VCM 「ベゼルCMCミスト」 BC 「ブラッディ―コンプレックス」

BM 「ブラッディ―モイスチャー」 BCC 「ボーンCMCクリーム」

HP 「ハイドロップポリフェ」 MCM 「マスクルCMCミルキィ」

CH 「クロスリンクヘマ」 AA 「アーマーキューティクルアシッド」 

SCO 「スキンCMCオイル」

の11種類で作る《あなた》の為のトリートメントです。

簡単にどういった効果か?

RL:髪の不純物をとって素髪に戻します。トリートメント浸透が良くなります。

PU:髪を柔らかくすることで更にトリートメントの浸透を良くします

VCM:液体の油分で保湿します。プラスでこの後のトリートメントの通り道を作ってくれるので

髪の内部へトリートメントが届きやすくなります。

BC:ケラチンの効果で髪の毛のハリコシが出ます。髪がしっかりします。

BM:コラーゲンの効果で髪を柔らかく保湿します。

などなど、一言でいうと

『髪の毛を1から作れるのではないか?』

というぐらい髪の毛の成分を細かく分けて、

お客様一人一人に合わせて足りないものをピンポイントでもフルカスタムでも出来る、

大好きなトリートメントです。

なりたい髪質を教えてください。

一緒に理想の髪を作っていきましょう。

関連記事

  1. トリートメントの効果について

  2. 乾くとチリチリしてくる髪に髪質改善してみました。

  3. またまた髪質改善レポートです。

  4. トリートメントはどれぐらいでやったほうが良いのか?

  5. 前回ストレートの予定を髪質改善に変更した方の感想

  6. 回数を重ねるたびに良くなっていきます。

  7. 髪質改善→ストレート→髪質改善の仕上がり

  8. 僕もクセ毛なので、気持ちは分かるつもりです。

  9. ストレート?トリートメント?髪質改善!!

  10. 1か月に1回、合計3回目の髪質改善の方です

  11. ボブの方の髪質改善

  12. ツヤっツヤの仕上がりになりました。