本日も2人の方が来てくれました。

今日はTJの時のお客様と先輩の2人がわざわざ足を運んでくださいました。

お祝いもありがとうございます。

二人ともカラーをさせていただきましたが、今まで使っていたカラーとは違うメーカーのカラーを使っているので

染め上がりに僕も新鮮な感動があります。

 

他人事のように、良い色になったなー。って思っちゃいます。

 

 

やっぱりカラーはいいですね。楽しいです。

良かったらカラーしに来てください。

 

 

ちなみにカラーのダメージを抑えるためにシャンプー前の

これが結構重要なんですよ。

カラーのアルカリやジアミンを50~80%中和して、

カラーの酸化させる成分を80~100%中和するものです。

これで家に帰ってからのダメージの進行が無くなります。

匂いも取れますしね。

 

 

今日もピッカピカの可愛いカラーにします!!

そして未来もずっと素敵でいてもらいたいのでこういったことにこだわります。

 

ご予約はこちらから

 

関連記事

  1. 丸みが素敵なショートスタイル

  2. 1か月に1回のカラーでダメージが気になる方への髪質改善

  3. ちょうど癖が出てしまう長さかも・・・。

  4. ガラッとカラーチェンジ

  5. 春色の「ベージュ」系カラー

  6. 少し残した長さがいい感じです

  7. やっぱりゼロテクっていいみたいです。

  8. インナーカラー

  9. 月1で担当させていただいているからこそ変化を

  10. クセ毛さんは早乾がPOINT。

  11. この長さでも綺麗な髪をキープされています。

  12. ぱっつんBOb