本日も2人の方が来てくれました。

今日はTJの時のお客様と先輩の2人がわざわざ足を運んでくださいました。

お祝いもありがとうございます。

二人ともカラーをさせていただきましたが、今まで使っていたカラーとは違うメーカーのカラーを使っているので

染め上がりに僕も新鮮な感動があります。

 

他人事のように、良い色になったなー。って思っちゃいます。

 

 

やっぱりカラーはいいですね。楽しいです。

良かったらカラーしに来てください。

 

 

ちなみにカラーのダメージを抑えるためにシャンプー前の

これが結構重要なんですよ。

カラーのアルカリやジアミンを50~80%中和して、

カラーの酸化させる成分を80~100%中和するものです。

これで家に帰ってからのダメージの進行が無くなります。

匂いも取れますしね。

 

 

今日もピッカピカの可愛いカラーにします!!

そして未来もずっと素敵でいてもらいたいのでこういったことにこだわります。

 

ご予約はこちらから

 

関連記事

  1. 色を楽しめる明るめの白髪染め

  2. 「大胆に変えてみたい」という事で。

  3. ベージュ系→チョコレートブラウンへ

  4. 上から重ねるハイライト

  5. Amaizing!パーマスタイル

  6. 2020春にオススメのヘアカラー②

  7. 明るめに白い髪の毛もカバーしつつ初夏の色合いに

  8. 春のおすすめオレンジ系カラー+髪質改善

  9. 2020春にオススメのヘアカラー①

  10. 大人女性のヘアカラー

  11. 涼しくなって来たので少し短く

  12. クセのおさまりは長さが大切