Pea Green系カラー

春夏にオススメしている「Pea Green」黄緑を入れたカラーです。

以前にもインナーカラーで入れさせていただいた方もいます。

その記事はこちら

 

今回はブラウンベースで色を入れています。もともと透明感の出やすい髪質の方なので綺麗ですね

自分の髪質が黒い!赤くなる!抜けるとオレンジになる!みたいな方でも、イルミナカラーを取り扱っているので綺麗になりますよ。WELLAというメーカーが作ってくれた外国人風カラーの先駆けのようなカラー剤ですごく綺麗にアッシュ系が出ます。

カラー好きなので相談してください。

関連記事

  1. 月1で栄から来てくれる後輩カラー

  2. #インナーカラー

  3. ハイライトを積み重ねて。

  4. ハイライトでは物足りなくて

  5. もうハイライトは当たり前?

  6. ちょっと個性をだしてショート

  7. ハイトーンの「Beige」

  8. おしゃれ染めと白髪染めの差をなくしていきたい!

  9. ボリュームがおさまるポイント

  10. 明るめの白髪染め+髪質改善

  11. ベージュ系カラーにルーズ巻きスタイル

  12. ショート×ハイライト