いつもストレートをされている方へ髪質改善

いつもカットとストレートとトリートメントをしているお客様です。量も多いのを気にされていてカットで軽くしている影響とストレートのダメージで中間から毛先がパサつきやすい髪質になっています。ストレートもしてすぐは前髪とかはペタッとしすぎなぐらい綺麗に伸びますが、時間がたつと毛先はまとまりにくくなる。という方は意外と多いのではないでしょうか?

そこでストレートのメンテナンスの意味とダメージ補修・ツヤ感UPまとまり感UPの為に髪質改善をしました。

どうでしょうか?

お客様自身も「ツヤツヤにしてもらえた!」と喜んでいただきました。難しいことはありませんがお家でもちゃんとやる事が大切。やり方もお伝えさせていただきました。やってあげればあげるだけ髪が綺麗になるのを実感できるのが髪質改善です。

関連記事

  1. またまた髪質改善レポートです。

  2. 僕もクセ毛なので、気持ちは分かるつもりです。

  3. ストレート?トリートメント?髪質改善!!

  4. ツヤっツヤの仕上がりになりました。

  5. クセ毛・硬毛さんの髪質改善

  6. トリートメントの効果やモチについて

  7. パーマスタイルの方への髪質改善2回目

  8. トリートメントの効果について

  9. トリートメントはどれぐらいでやったほうが良いのか?

  10. ボブの方の髪質改善

  11. 回数を重ねるたびに良くなっていきます。

  12. 2回目の髪質改善をさせていただいた結果