ブリーチのダメージが変わってきてます

美容師の女の子は基本的にブリーチしてるのではないか?という今の傾向です。

少し前と比べて僕もブリーチをすることに抵抗が無くなってきました。その理由は

このサプリのおかげ。枝毛や切れ毛を94%抑えてくれる優れもの。ブリーチをした後の髪の毛でも指が通ります。これのおかげでハイトーンカラーや透明感カラーなどしやすくなって喜んでくれることも増えました。

こーんな感じにも出来ますし、

これも暗いですが1回ブリーチしてるから出る柔らかさです。

 

カラー施術と同時にするものと、シャンプー後につける2ステップでケアしてます。本当に今までではありえない手触りの良さで感動もんです。(ブリーチしないよりは痛みますよ。誤解のないように)

 

 

カラーデザインで楽しむ幅が広がって嬉しいです。

関連記事

  1. ハイライトで作るカラー

  2. Pea Green系カラー

  3. 冬カラー + 髪質改善

  4. 秋冬仕様に、少しずつ・・

  5. カラーをする期間(ペース)について

  6. スタイリング次第では印象大。インナーカラー

  7. 1度では出来ないカラーもある?!

  8. 涼しくなって来たので少し短く

  9. ハイライトでできる効果

  10. 色を楽しむグレイカラー

  11. だんだん明るさが出てきました。

  12. 後輩のヘアスタイルさせてもらいました。