おでこを出してみる。というのもいいですよ

いつも雰囲気が変わらないのが気になってる方もそうでない方も、たまには「おでこを出す」というのもいいと思います。ずっと前髪を下ろしている方は特に抵抗がある方も多いかもしれませんが意外といいです。僕なんかはもう下ろすと邪魔に感じますしクセも気になりますし風に吹かれたら台無しですし。と前髪を下ろせなくなってきました。

 

意外と若々しく見えることもあります。

 

前髪の印象は大きいので検討してみてもいいと思います。

関連記事

  1. ていねいなボブと僕

  2. 見た目の印象は8割から9割

  3. 褒めてもらえる髪形って?? 

  4. 気になる彼

  5. 大人女性のヘアカラー

  6. ていねいなショートボブ

  7. オイルで仕上げたスタイル

  8. 嬉しい声を頂けました。

  9. くびれ→ボブ

  10. 「動きのあるスタイルで」というオーダーに

  11. きれいに切れました。

  12. ていねいな、ボブ