ネイビー系のグラデーションカラー

前回に一回ブリーチでハイライトが入っているベースにネイビー系カラーでしっかりトーンダウン。毛先は12トーンのブルーアッシュでナチュラルなグラデーションカラーにしてます。

ブラウンを使っていないので、暗くしても色を感じて楽しくいい感じ。カラーが抜けていく過程もアッシュを感じるので更にいい感じ。

ブリーチが入っている所のブルー感が凄いです。

関連記事

  1. 韓流ショート

  2. 安定のボブです。

  3. 気になっていて!!髪質改善

  4. ロング×ハイライト

  5. 丸くて可愛いBob+秋色

  6. 少し残した長さがいい感じです

  7. #インナーカラー

  8. 秋色を強めに。+ヘアエステ

  9. くびれがGoodなスタイル。

  10. ぱっつん×ハイライト

  11. おしゃれに白髪染めするときに意外と大切なこと

  12. あったかくなってきたら涼しげなカラーを