髪質改善3回目の方の状態

履歴として「ストレート・デジタルパーマ・カラー」と今まで施術してきた履歴のある方で、最近はストデジではなくストレートもデザインにしています。

 

ビフォーが

一番最初の髪質改善をやる前の状態です。

美容院に来るときにはダメージが気になっていました。お客様の言葉を借りると「人形の髪の毛みたい」になっていました。それが、

これぐらい綺麗に!

写真を並べてみると

これぐらい違います。中間から毛先のツヤが違いますね。ご本人も「痛まなくなった!」と喜んでくれていました。

今までの希望の髪質に近づくと思います。

関連記事

  1. 母です。孫の居る人の髪には見えません

  2. ひろがり・パサつき・うねりが気になる方への髪質改善

  3. はじめての「髪質改善ストレート」

  4. 毛先のダメージで引っかかる髪への髪質改善

  5. 初めての髪質改善体験

  6. 綺麗な髪質を求めて、はじめてご来店いただきました。

  7. いつまでも綺麗な髪の毛で ヘアエステ

  8. 初めての方が髪質改善をしに来てくれました。

  9. 髪質改善を1年続けてみた結果

  10. ブリーチした髪への髪質改善

  11. (ストレート+カラー)×ヘアエステ=???

  12. 3回目の髪質改善をさせていただきました。