髪質改善をする期間は?

髪質改善をさせていただくお客様によく聞かれるのが「どれぐらいで次やったらいいですか?という質問です。基本的には効果が無くなってきたなーと思ったら施術を受けに来てくれたらいいと思いますが、今の髪質に悩んでいて良くしていきたい方(ダメージが気になるから綺麗にしていきたいなど)は髪質改善の効果が無くなる前にやった方が良いので【1か月に1回】がオススメです。

最初の写真でも分かるように1回やると次にご来店していただいたときに前よりも良くなっているのを感じられます。この方は1か月に1回のペースです。そしてその後の3回目が

この右のが3回目のビフォーです。ツヤが出てきています。その時の仕上がりがこんな感じです。

エステと同じで1か月に1回が必ずいいわけではありません。人によってはもっと早い方が良い方もいますし、もっと期間が空いても大丈夫な方もいます。それはビフォーのお客様の状態次第という事になります。でも確実に良くなっていくので僕は嬉しいです。

理想の髪質に近づきます。ぜひ試してみてください。

 

関連記事

  1. (ストレート+カラー)×ヘアエステ=???

  2. 今年は髪質改善ストレートyearです

  3. 髪質改善

  4. 豊田から髪質改善をしにきてくれました

  5. 超ロングの方へ髪質改善

  6. 天使の輪 「髪質改善」です。

  7. 明るめの白髪染め+髪質改善

  8. いつもストレートをかける方への髪質改善2回目です。

  9. 髪質改善メニューを取り寄せました。

  10. 髪が軟らかく面長の方への髪質改善

  11. 本当に髪の毛が生き返ってきました。

  12. クセがあり軟毛の方への髪質改善