明るめの白髪染め+髪質改善

僕の母で60代。白髪も前にかけて多くなっていて多いところはほぼ100%の白髪率です。髪は柔らかくてクセもある為にパサつきやすいです。本人曰く「馬のしっぽみたいになっちゃう」というぐらいの状態でしたが1年間髪質改善を続けたらこれだけきれいな状態になりました。カラーも月1で染めてます。色は明るめで白髪もカバーしながら染めてます。おしゃれ染めと差がないぐらいの明るさがあると思います。

そして毛先までツヤツヤ

関連記事

  1. ショートは明るめで

  2. シルエットとボリューム

  3. 首元スッキリの夏スタイル

  4. 透明感color

  5. 意外と知らない美容院のカラー

  6. クセ毛さんのショートスタイル

  7. #インナーカラー

  8. いつもダメージが気になる!という方へ髪質改善

  9. 暑いとついつい。

  10. イベント後のバッサリカット、カラー

  11. ぱっつん×ハイライト

  12. クセも生かしてコテ仕上げ