最幸にツヤツヤになりました。

髪質改善をやらせていただくようになって約1年は経ったと思いますが、最初は

これぐらいの状態でした。意識の高いお客様ですので元々ケアもしていただいていました。ストレートとカラーの併用で」ケアをしていても毛先のダメージやカラーの抜けが強い印象です。今回の仕上がりが

実は今回カラーはしていません。それにカラーの明るさは一年前と同じぐらいに染めています。一年前はぬけてきてあれだけ明るくなっているという事です。

手触りツルツル、見た目もツヤツヤになりました。

 

関連記事

  1. ボブの方の髪質改善2回目

  2. はじめての「髪質改善ヘアエステ」

  3. マイナス5歳??マイナス30歳髪へ!?

  4. 髪質の変化を感じる方への髪質改善

  5. 1か月に1回のカラーでダメージが気になる方への髪質改善

  6. クセが落ち着きやすくなるヘアエステ

  7. 乾燥するクセで広がる方へ髪質改善

  8. 何が違うの?「髪質改善ストレート」

  9. ストレートのダメージがある方への髪質改善

  10. 指通り・手触りもバツグンの「髪質改善」

  11. 髪質改善3回目の方の仕上がり

  12. きっと喜んでいただける方が増えるぞ!!っていうお話