伸ばし途中のマイナーチェンジ

伸ばしている途中だと長さを変えられないのですが、少し調節するだけでもやりやすさと似合うバランスが変わってきます。

髪の毛が伸びてくると全体的に下の方にボリュームが下がってきます。このボリューム位置で「顔型」「雰囲気」が変わります。下の方にボリュームがあった方が似合うのか?落ち着いた印象にしたいのか?それとも上の方にボリュームがあった方が似合うのか?若々しい印象にしたいのか?

最終的な伸ばした時のスタイルも踏まえながら、少しの調節で変わったりするんですね。

色は前回オレンジ系にした髪に、今回はグレージュ系のカラーで施術しています。

関連記事

  1. 寒い時期に向けてスタイルチェンジ

  2. ロングで艶髪。

  3. いつもよりも高い位置にボリューム感を。

  4. 明るめのベージュに。白髪もカバーしつつ

  5. 少しのカットでもスタイルチェンジになり気分転換に

  6. アッシュ系で暗くするとこうなります。

  7. 綺麗に切れました。

  8. 明るめの白髪染め「オレンジブラウン」

  9. 秋冬スタイルを少しずつ整えて仕上げていきます。

  10. ショート!カット。

  11. カラーをやめていく過程で。

  12. 黒髪×巻き