くびれがGoodなスタイル。

ストレートパーマを以前にかけさせていただいています。まだクセも気にならないくらいですので軽さを強調してもまとまってきます。毛先にはレイヤーを入れてあり、表面は短くなりすぎないようにしてます。これは湿気の影響などでクセが出てまとまりにくくなるのを防ぐ意味です。

クセが強い方でストレートをかけている方はストレートパーマをかけるタイミングでスタイルチェンジをしてみることをオススメします。

カラーも徐々に明るくしていってます。

関連記事

  1. Hilight×Bob

  2. 伸ばし中ですが整えるためにカット

  3. おすすめオレンジ

  4. 秋色を強めに。+ヘアエステ

  5. 「大胆に変えてみたい」という事で。

  6. 今日はご機嫌??

  7. ショートはハイトーンで。

  8. 猛暑でカットする方も増えてる気がします

  9. 月曜日は撮影をしてきました。

  10. もちろん丁寧にカットします

  11. 軽さと丸さ

  12. 日によって違います