丸みが可愛いショートボブ

襟足や耳周りなどの下はスッキリさせて上は丸みがあるようにしたキュート感のあるショートボブにさせていただきました。いつもお任せしてくださるので今回はバッサリ切らせてもらいました。

少しセット力のあるWAXで動きを出して下の方はタイトに仕上げます。もしトップの動きが出にくいようならパーマをかけてもいいかもしれませんね。

関連記事

  1. 大人女性のヘアカラー

  2. ハイライトのオーダー

  3. クセを活かしたショートスタイル

  4. 結構大事な〖顔周り・前髪〗

  5. ツヤがあって巻きがあって

  6. おでこを出してみる。というのもいいですよ

  7. いつもより短い?

  8. 美容室マジックと思っている事 ①

  9. どんどん仕上がってきてます

  10. 前髪でスタイルを作ると。。

  11. 丸みを美しく見せるショート

  12. 若々しく見えるためのポイント