本当に髪の毛が生き返ってきました。

元々ストレートとカラーとパーマのダメージで【手触りが悪い、パサつき、色が抜ける】という髪の毛のトラブルを抱えているお客様でしたが、髪質改善を続けてその全てが解消されました。

毛先まで綺麗にまとまってきています。本当に色のモチも良くなって、カラーとストレートを交互にさせていただいているので3か月ぐらい空いてしまうのですがそれでも毛先は綺麗な色をキープしていたりします。

最高です。

関連記事

  1. 後輩のヘアスタイルさせてもらいました。

  2. きっと喜んでいただける方が増えるぞ!!っていうお話

  3. ブリーチした髪への髪質改善

  4. 何が違うの?「髪質改善ストレート」

  5. 指通り・手触りもバツグンの「髪質改善」

  6. モチもいい髪質改善です

  7. ST+ヘアエステで最幸の艶に

  8. 今日も髪質改善を初体験のお客様

  9. 秋色を強めに。+ヘアエステ

  10. クセではねてしまう方への髪質改善

  11. ツヤのあるカラー×ヘアエステ 最高です。

  12. はじめての「髪質改善ヘアエステ」