本当に髪の毛が生き返ってきました。

元々ストレートとカラーとパーマのダメージで【手触りが悪い、パサつき、色が抜ける】という髪の毛のトラブルを抱えているお客様でしたが、髪質改善を続けてその全てが解消されました。

毛先まで綺麗にまとまってきています。本当に色のモチも良くなって、カラーとストレートを交互にさせていただいているので3か月ぐらい空いてしまうのですがそれでも毛先は綺麗な色をキープしていたりします。

最高です。

関連記事

  1. 内側のクセが気になる方への髪質改善

  2. 髪が軟らかく面長の方への髪質改善

  3. クセではねてしまう方への髪質改善

  4. 加齢毛への髪質改善での仕上がり

  5. ヘアドネーションをしたい。という事で髪質改善を

  6. 髪質改善を1年続けてみた結果

  7. 月1で栄から来てくれる後輩カラー

  8. またまた3回目の髪質改善の方です。

  9. 秋色を強めに。+ヘアエステ

  10. トップのボリュームが気になる方への髪質改善

  11. はじめての「髪質改善ヘアエステ」

  12. 今日も髪質改善を初体験のお客様