くすんだカラーでトーンダウン

ほとんどの場合、美容院へ行くころには色が抜けてきてますよね?その時にブラウンを使ってトーンダウンするのか?それともくすんだアッシュ系のカラーでトーンダウンするのか?で質感が随分と変わります。

軽い・柔らかい感じがブラウンでトーンダウンするよりも出てきます。どっちかというと今はこっちのくすみトーンダウンが多いです。人によっては黄色く抜けてくるのが早い方がいらっしゃるので、そこだけが気がかりですが。色は今っぽさがあって

関連記事

  1. アッシュ系はすぐ抜ける?

  2. 更に遠方からありがとうございます。

  3. おしゃれに白髪染めするときに意外と大切なこと

  4. 明るめの白髪染め「オレンジブラウン」

  5. パーマ×ブルーブラック

  6. 綺麗な色でした。

  7. 秋の「くすみ系」カラー

  8. スタイリング次第では印象大。インナーカラー

  9. ハイトーンのグレイカラー

  10. 透明感color

  11. (ストレート+カラー)×ヘアエステ=???

  12. 徐々に明るくしていくグレイカラー