いつもはホームカラーでしたが・・

初めてご縁を頂けたお客様で、いつもは毎日忙しいのでホームカラーにしていたようなのですが、今回は一度綺麗に染め直したいという事でご来店いただきました。

泡のカラーやクリーム系などを自分でやったり塗ってもらったりしていたようなのですが、特に泡カラーはダメージが強いので濡らすと絡まってしまう状態。せっかく長さがあって素敵なのにもったいない状態でしたがトリートメントなどもさせていただいたので仕上がりはだいぶ良くなりました。

少し明るく「グレージュ系」で染めました。

色の仕上がりもそうですが、髪の毛や頭皮の為にもまた染めに来ていただければと思います。

関連記事

  1. 夏ヘアカラー+髪質改善

  2. パーマの後、カラーはいつしたらいいですか?

  3. 毛先へ向かって明るく

  4. 「動きのあるスタイルで」というオーダーに

  5. ちょうど癖が出てしまう長さかも・・・。

  6. 明るくなりにくい方へ秋カラー

  7. 髪の毛がすぐ明るくなってくるのが気になる方へ

  8. 軟毛・白髪に悩む方への髪質改善

  9. シルエットとボリューム

  10. だんだん短くなっていく?!

  11. 指通り・手触りもバツグンの「髪質改善」

  12. 艶カラー+インナーカラー