このぐらいの長さなら外ハネが良いと思います。

ブローしたり巻いたりする中で内巻きか?動きを出すか?どうしたらいいのかな??といった時にこのお客様ぐらいの長さであれば毛先は外ハネがオススメですね。

なぜかというと内巻きにすると顎下ぐらいにボリュームが出ますのでトップがペタっと見えやすかったり顔が丸く見える原因になったりもします。外ハネにする事で顎ラインがスッキリ見えるのと軽い動きで、その方が良いのでは?と思います。

カラーも赤味やオレンジを抑えた色味で【ベージュ×アッシュ】

良い色でした。

関連記事

  1. 重さの気になる方のオススメカラー

  2. ばっさりカットする方が増えてます。

  3. 艶のあるショートボブ

  4. スタイリング次第では印象大。インナーカラー

  5. ベージュ系カラーにルーズ巻きスタイル

  6. マイブームの「オレンジ系カラー」

  7. 巻き方も聞いてください。

  8. 黒髪×巻き

  9. 暗く染めない白髪染め

  10. ワクワクするものが届きました。

  11. 艶があって、おさまりのいいボブ

  12. ハンサムショート