このぐらいの長さなら外ハネが良いと思います。

ブローしたり巻いたりする中で内巻きか?動きを出すか?どうしたらいいのかな??といった時にこのお客様ぐらいの長さであれば毛先は外ハネがオススメですね。

なぜかというと内巻きにすると顎下ぐらいにボリュームが出ますのでトップがペタっと見えやすかったり顔が丸く見える原因になったりもします。外ハネにする事で顎ラインがスッキリ見えるのと軽い動きで、その方が良いのでは?と思います。

カラーも赤味やオレンジを抑えた色味で【ベージュ×アッシュ】

良い色でした。

関連記事

  1. ペタッとしやすい方は、、、

  2. Bobスタイル(ストレートパーマ)

  3. いつも栄から来てくれる後輩です。

  4. 春色。Sakura

  5. ロング×ハイライト

  6. いつもよりも高い位置にボリューム感を。

  7. 耳にかけても素敵な

  8. パーマスタイルの方への髪質改善2回目

  9. 髪質改善→ストレート→髪質改善の仕上がり

  10. 安定のボブです。

  11. 結構大事な〖顔周り・前髪〗

  12. ツヤ艶Bob