このぐらいの長さなら外ハネが良いと思います。

ブローしたり巻いたりする中で内巻きか?動きを出すか?どうしたらいいのかな??といった時にこのお客様ぐらいの長さであれば毛先は外ハネがオススメですね。

なぜかというと内巻きにすると顎下ぐらいにボリュームが出ますのでトップがペタっと見えやすかったり顔が丸く見える原因になったりもします。外ハネにする事で顎ラインがスッキリ見えるのと軽い動きで、その方が良いのでは?と思います。

カラーも赤味やオレンジを抑えた色味で【ベージュ×アッシュ】

良い色でした。

関連記事

  1. 艶まとまり。

  2. マイナーチェンジで変わる細かい似合わせ。

  3. ブリーチのダメージが変わってきてます

  4. 美容室マジックと思っている事 ①

  5. 秋の「くすみ系」カラー

  6. 新しいストレートを開発中です。

  7. パーマを活かしつつのカットカラー

  8. 綺麗に切れました。

  9. 髪に艶のあるカラーとは?

  10. おでこを出してみる。というのもいいですよ

  11. 更に遠方からありがとうございます。

  12. 明るい外国人風のグレイカラー