このぐらいの長さなら外ハネが良いと思います。

ブローしたり巻いたりする中で内巻きか?動きを出すか?どうしたらいいのかな??といった時にこのお客様ぐらいの長さであれば毛先は外ハネがオススメですね。

なぜかというと内巻きにすると顎下ぐらいにボリュームが出ますのでトップがペタっと見えやすかったり顔が丸く見える原因になったりもします。外ハネにする事で顎ラインがスッキリ見えるのと軽い動きで、その方が良いのでは?と思います。

カラーも赤味やオレンジを抑えた色味で【ベージュ×アッシュ】

良い色でした。

関連記事

  1. くびれスタイル

  2. こんな仕上げはいかがでしょうか?

  3. おすすめオレンジ

  4. 家でのやりやすさ

  5. カットで傷ませない。

  6. 湿気対策でマイナーチェンジ

  7. 月1のフルコースDesign

  8. もちろん丁寧にカットします

  9. ていねいなクラシックボブ

  10. 白髪が気になる方へのハイライト

  11. 丸くて可愛いBob+秋色

  12. 上品にハイライト