このぐらいの長さなら外ハネが良いと思います。

ブローしたり巻いたりする中で内巻きか?動きを出すか?どうしたらいいのかな??といった時にこのお客様ぐらいの長さであれば毛先は外ハネがオススメですね。

なぜかというと内巻きにすると顎下ぐらいにボリュームが出ますのでトップがペタっと見えやすかったり顔が丸く見える原因になったりもします。外ハネにする事で顎ラインがスッキリ見えるのと軽い動きで、その方が良いのでは?と思います。

カラーも赤味やオレンジを抑えた色味で【ベージュ×アッシュ】

良い色でした。

関連記事

  1. 今日も前回ゼロテクで染めて良かったという声をもらいました。

  2. 嬉しい声を頂けました。

  3. ていねいなラインで。

  4. 安定のていねいなボブで家での手入れも楽に

  5. 伸びてきたのでカットで整えます

  6. 天使の輪 「髪質改善」です。

  7. そろそろ春も意識するころですね

  8. 同じ推しのカレ

  9. イベント後のバッサリカット、カラー

  10. はやりの

  11. 夏もていねいなボブで。

  12. 軽さと丸さ