このぐらいの長さなら外ハネが良いと思います。

ブローしたり巻いたりする中で内巻きか?動きを出すか?どうしたらいいのかな??といった時にこのお客様ぐらいの長さであれば毛先は外ハネがオススメですね。

なぜかというと内巻きにすると顎下ぐらいにボリュームが出ますのでトップがペタっと見えやすかったり顔が丸く見える原因になったりもします。外ハネにする事で顎ラインがスッキリ見えるのと軽い動きで、その方が良いのでは?と思います。

カラーも赤味やオレンジを抑えた色味で【ベージュ×アッシュ】

良い色でした。

関連記事

  1. ペタッとしやすい方は、、、

  2. 切りっぱなしロブ

  3. 少し残した長さがいい感じです

  4. ショートボブも明るめが◎

  5. ていねいなボブ

  6. オレンジのカラー

  7. ハイライトで作るカラー

  8. マッシュでウルフ

  9. くびれがGoodなスタイル。

  10. この長さでも綺麗な髪をキープされています。

  11. きれいに切れました。

  12. 春のおすすめオレンジ系カラー+髪質改善