自然な黒染め

正直よろこんでます。

来年の就職に向けて内定している会社での予定もあるのでカラーを「地毛ぐらいの明るさにしたい」というオーダーで。もともと真っ黒ではない方なので、微妙な明るさの調節が必要でした。仕上がりはお客様も喜んでくれていましたが自然に。正直ぼくが一番よろこんでます。ホッとしました。

黒染めだからと言って「鴉ブラック」は嫌ですもんね。

関連記事

  1. クセも生かしてコテ仕上げ

  2. ていねいなボブにハイライトを添えて

  3. 意外と知らない美容院のカラー

  4. 首元をスッキリだけどスッキリしすぎず

  5. 2か月に1回、カラーの勉強会をしています。

  6. 本日も2人の方が来てくれました。

  7. 艶カラー+インナーカラー

  8. 1か月に1回のカラーでダメージが気になる方への髪質改善

  9. #インナーカラー

  10. あったかくなってきたら涼しげなカラーを

  11. 秋冬スタイルを少しずつ整えて仕上げていきます。

  12. カラーをやめていく過程で。