だんだん綺麗になっていく髪質改善ヘアエステ

母、60代の髪ですがここ最近は少しずつ綺麗になってきてます。

髪質改善は年齢と共に変わる髪質に相性が良いと思っています。

前は犬の毛みたいと自分で自虐ネタになってました。最近はこんな時期なのでスプレーなどのスタイリング剤を使う機会が減っているようで、それも髪質が良い気がすると言っています。やっぱりスタイリング剤でダメージは変わるのでしょうか??

カラーはいつも明るめです。サイドからフロントへかけて白髪が多いので少しピグメントで濃い色を先に塗布しています。

関連記事

  1. 今年は梅雨が短かったですが。

  2. おしゃれ染めと白髪染めの差をなくしていきたい!

  3. 秋の「くすみ系」カラー

  4. 今日も髪質改善を初体験のお客様

  5. ボリュームがおさまるポイント

  6. 春・初夏のふんいきに。Pea Green

  7. 後輩のヘアスタイルさせてもらいました。

  8. ブリーチした髪への髪質改善

  9. 「フワフワした毛が出てこない」髪質改善です。

  10. ショート×ハイライト

  11. 涼しさのあるヘアカラーに

  12. ショートボブにハイライト