だんだん綺麗になっていく髪質改善ヘアエステ

母、60代の髪ですがここ最近は少しずつ綺麗になってきてます。

髪質改善は年齢と共に変わる髪質に相性が良いと思っています。

前は犬の毛みたいと自分で自虐ネタになってました。最近はこんな時期なのでスプレーなどのスタイリング剤を使う機会が減っているようで、それも髪質が良い気がすると言っています。やっぱりスタイリング剤でダメージは変わるのでしょうか??

カラーはいつも明るめです。サイドからフロントへかけて白髪が多いので少しピグメントで濃い色を先に塗布しています。

関連記事

  1. ロングで艶髪。

  2. 髪質改善するとついつい触っちゃいます。

  3. ショートは明るめで

  4. ハイライトでの、お白髪対応

  5. 髪質改善→ストレート→髪質改善の仕上がり

  6. いつも栄から来てくれる後輩です。

  7. 切りっぱなしボブベースに軽さを足したスタイル

  8. 冬は暗めのカラーが良い?

  9. パーマ×ブルーブラック

  10. きっと喜んでいただける方が増えるぞ!!っていうお話

  11. ヘアカラーについて分かりやすく伝わるように

  12. ショートのスタイルにも良い髪質改善