クセ毛さんボブの髪質改善

この方は髪質が、少し固めで内側中心にクセがあり広がりやすいです。

ドライヤーとコテを代えてやりやすくなっているそうですが、バランスよくするのにもう少しおさまりがあるといいと思います。髪質改善でどれぐらいやりやすくなるか楽しみです。ちなみに代えたドライヤーはリュミエリーナの「レプロナイザー3D Plus」だそうです。物理学でドライヤーがやっている事は話せば話すほど難しいのですが実感してもらうのが一番の商品ですね。

結果はこの通りツヤツヤになりました。

後ろから見たときのおさまりも良くなったと思いますが、どうですかね?

家でも気に入ってもらえてると嬉しいです。

カラーも良い色です。重たく見えやすいので軽さが出る色でやっています。グレージュ+ラベンダー です。

関連記事

  1. パーマを活かしつつのカットカラー

  2. マイブームの「オレンジ系カラー」

  3. デジタルパーマ+ディープカラー

  4. この艶はあれです。

  5. またまた3回目の髪質改善の方です。

  6. 「お悩みは髪の痛み」という方へ髪質改善

  7. 髪が軟らかく面長の方への髪質改善

  8. アッシュ系はすぐ抜ける?

  9. クセも生かしてコテ仕上げ

  10. 青い

  11. 初夏のカラーとして 「グレージュ」

  12. エイジングでお悩みの方へ(クセあり)