綺麗に伸ばす!!

ただいま髪の毛の長さを伸ばしております。髪の伸ばしていますが1か月に1回カットもさせていただいております。髪の毛を伸ばすならあまり美容院に行かないほうがいいのでは?という考えもあると思うのですが、だからこそ気合を入れて絶対に綺麗にするぞという思いで担当させていただいております。

今回はどうしてもはねてしまうところがあるという事で、乾かし方のお話などさせていただきました。本当に意識も高く綺麗ですが気合入れてまいります。

関連記事

  1. そろそろ春も意識するころですね

  2. ツヤの残るカット施術

  3. シルエットとボリューム

  4. 同じ推しのカレ

  5. 朝に髪の毛を直すときの注意点

  6. ていねいなミニボブ

  7. ていねいなクラシックボブ

  8. こんな仕上げはいかがでしょうか?

  9. 伸ばしている途中のショートボブ

  10. ハンサムショート

  11. いつも綺麗な髪で素敵です

  12. パーマを活かしつつのカットカラー